地元民が紹介する宮崎県

宮崎の一般人が綴る宮崎の美味しいもの紹介

ビストロ南蛮亭 日向市

ビストロ南蛮亭

日向市駅から徒歩3分以内の場所にあるビストロ南蛮亭に行ってきました。駐車場は少し狭く5台位しか停められないかもしれません。お店自体もそこまで大きくはありませんがテーブル席と座敷もありました。

f:id:sen-niti:20170218195846j:plain

テーブル席は真ん中の仕切りを巻き上げれる形になっているので大人数でも対応できるような作りになってます。

南蛮亭というお店なのでもちろんチキン南蛮をチョイス!

f:id:sen-niti:20170218200025j:plain

ご飯にお味噌汁、お豆腐がセットになっています。

チキン南蛮はタルタルにどっぷり浸かっていて少し甘め。人によって好みが分かれるかも?

日曜日でもランチをやっているのでオススメですよ!


日向市駅周辺にはまだまだ行ったことのないお店があるので少しづつ紹介していきたいと思ってます!