地元民が紹介する宮崎県

宮崎の一般人が綴る宮崎の美味しいもの紹介

道産子ラーメン 日向市

道産子ラーメン

日向市の国道10号線から少し入ったところに昔からあるラーメン屋「道産子ラーメン」があります。お店はそこまで大きくなく、カウンターと座敷で20人も入れば満員というようなお店です。

子供の頃から親に連れられて食べに来ていました。すごく美味しいというわけではありませんが昔から変わらない味です。

 そんな道産子ラーメンですがメニュー豊富でいろいろなラーメンが味わえます。今回は味噌チャーシューをチョイス、さらに餃子も。

f:id:sen-niti:20170220203837j:plain

10分も経たずに運ばれてきました。麺は細麺ストレートでチャーシューもごくごく普通の味、餃子は皮がモチッとしているのでカリッモチッという感じで美味しいです。

懐かしい味というのでしょうか?月1くらいで無性に食べたくなります(;・∀・)

日曜のお昼ということもあり店内はお客さんでいっぱいでした。駐車場は店の前と横にあるので車で来られる方も安心ですよ♪